2014.09.01 607日目
ガチンコ3日目!
今日から藤中生も全員参加で、48人が同時に勉強していきます!

各学年のよくがんばっている生徒を発表してみましょう

【中3】
KNT
合宿が終わってから質問が上手になりました!
他の先生もKNTは良くなったって言ってます
この調子でがんばれ!!

WTR
ペースはまだまだですが、勉強中に顔が上がりません
ずっと集中できている証拠です
後は量を確保できるようにペースアップしていこう!

SAY
夏休み中からずっと良い集中を保っています
この調子でがんばれ!SAY


【中2】
KN
なかなかエンジンがかからなかったKNですが
今回のガチンコは序盤から良い集中と良いペース、そして良い質問ができています
期待したいですね

HNT
いつもがんばっていますが、なかなか質問ができなかったHNT
今回は良く質問をしている姿を目にします
良い成長ですね

FT
質問ができるようになってきました!
しかも内容も良い!そろそろ逆転の狼煙をあげていく時期かもしれません
とても良いですね


【中1】
SRN
難しい問題に果敢に挑戦し、そのうえで疑問点をしっかり質問できています
1年生で一番しっかり勉強できていますね

KYO
質問が今まではなかなかできなかったですが
最近は積極的に質問できるようになってきておりとても良い印象です
質問の質も徐々によくなってきています


以上、今日のがんばっている生徒の発表でした~~~
今回は2年生の成長を強く感じます
この感じでいってほしいですね!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1806-9a41ea2a