前期中間テストと比較して、とても良く勉強できている印象のあるガチンコですが
さらに進歩させるために、今回から強制質問タイムを作ってみました

講師側から順番に生徒一人一人に質問があるかどうかを聞いていきます
今日、初めて実施したのですが

おまえら、想像以上に質問があるんだね

という結果になり、本当にやってよかったと思っております

やっぱりずっとそこに先生がいても、どう質問したらよいかわからないという生徒は相当数いるのです
そこに強制的に介入していくことも大事なんだと感じた質問タイムでした

これから毎日やっていこうと思います
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1808-7d4f9c71