今日は朝からトライアスロン!

先生の数も確保し、万全の体制で臨めそうだったのですが
思わぬトラブルに巻き込まれました

なんと教室の電気が切れたのです!

蛍光灯なんでいずれ寿命はつきることくらいわかっていましたが
それでも5年間ずっと使ってきたので、切れることを想定していませんでした
たまたま日中に切れてくれて良かったです

外の明るさで、午前は乗り切り、昼休憩にジョーシンで蛍光灯を購入してくることで事なきを得ました
ついでに予備も買ってきたので、これでもう1セットが切れてしまっても大丈夫です

今回から英語を中心にトライアスロンの内容を大きく変更しました
上手に結果につながるといいですね~

追記
心配されていた学診の結果は、そこまで悪くも無さそうな感じです
ただ、毎年のことですが
ここからの中3の結果は個々に見るべき点が変わってきます
また落ち着いて成績を見返し、対策を練ろうと思います
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1810-05f7e735