今日で南中はテストが終わり、少しの間塾もお休みとなります

夕方、偶然サークルKでHNにあったのですが
なかなかできたようなことを言っていたので
皆が同様の結果となっていることを期待したいですね!

藤中はまだ明日までガチンコが続きます
普段、なかなかテスト勉強が進み切らない生徒たちも
今回はきちんと反復の段階までできていたので
良い結果につながってくれることを期待したいです!


日曜日からセコセコと作っていた合宿の動画が一応完成しました!
早ければ来週あたりには生徒たちに公開できるといいですね
中1・2にも冬の映画鑑賞会で見せれたらと思っています
お楽しみに~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1813-9c480f94