記事のタイトルは悪ふざけです
ちょっとガンダムが好きなだけです

今日は夕方にしょうごが来て、夜じゅんぺいが来た
懐かしい顔を見せてくれるのは嬉しい

テストも終わり、前期の通知表を待つこの時期
ちょっと勉強への集中が切れる時期
つまり差がつく時期だ

志望校に対して距離がある生徒たちから順に
個別の対応が始まっている

そのうちの一つが授業後の理科プリントの居残りだし
生徒によっては名古屋城ワークの宿題が出る場合もある

まだ入試まで時間はある
まだあるからこそできることがある
その日、その日にできることをきちんとやらないといけない

明日も中3の受験対策講座が昼からある
胃の痛くなる時期が始まったのを感じて少し辛い(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1821-c82a8416