今日は中1の授業日でした!

期末テストの結果を聞きながら、模試を返しながらの1日でしたが
総合して、藤中も南中も成績が上がった生徒が多くて良かったですね

なかでも
藤中のRIN、YUTが14位上昇!
南中のNTKとRYYが16位上昇!は素晴らしかったですね!

どちらの中学校も決して1学年の人数が多いわけではないので
10番以上成績を上げるということは%でいうなら10%以上成績が上がるイメージです
学年200人の学校でいえば20位以上上がったのと一緒ですよね


今年の1年生はとても素直で明るい子たちがそろっているので
全体で前向きな雰囲気を保ちつつ成績を上げていければと思います
さあがんばるぞ!

明日は中2生、成績どうだったかな~?上がってそうな予感はあるけども・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1822-c008dd4b