今日は金曜日、エイムの日です

エイムは蒼心塾と違って別に満席という訳でもないので
定期テスト後などタイミングを見つつチラシを折り込み
生徒募集を続けています

今日もチラシが折り込まれ、朝から問い合わせがあったようですし
僕自身、エイムについてから1件問い合わせの電話をうけました

問い合わせというのはうれしいですね
もちろん、生徒が増える=売り上げが増えるという嬉しさだってありますが(笑)
やっぱり自分たちがやってきたことを評価されているという嬉しさが強いです
満席が続いているおかげでチラシを折り込む回数が極端に少ない最近の蒼心塾ではなかなか味わえない感覚ですね
新しい塾ならではの喜びでしょう!

ちなみにエイムが徐々に地域の評価を上げている大きな要因はやはり自習とガチンコだと思います
強制自習とガチンコシステムは、はっきり言って儲からないんですが
やっぱり成績上昇には強力な武器ですね
儲からないから簡単にまねされないってのもいいですね(笑)


さて満席の蒼心塾ですが、実はまだまだ2015年の予約受付中です
新小5生(現小4)と新小6生(現小5)で塾をお探しの方はぜひお問い合わせください!
特に5年後に閉める予定の蒼心塾にとって
新小5生は最後の学年となります
記念入塾いかがですか?(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1825-c5f86205