今週は月曜日が台風で休みだったから
まだ中3と授業で会っていません
ここまで中3の生徒たちは月曜日の授業でずっとやってきているので
なんか彼らの顔を見ずに週が始まるのは変な感じです(笑)

今週ここまでの授業で、とても良かったのは火曜日に来ていた小5生!
これまでなかなか宿題のワークに取り組めなかったのが、
HYTとYUTを中心にがんばってワークを進めてきて
授業前にしっかりと答え合わせや指導ができました

このペースで取り組んでくれれば、そもそも居残りなんてそこまでしなくても終わるのです
こちらとしても別に居残りをしてほしいわけではないですからね
できない、やれないなら居残りさせてでもやらせますよってだけです
早く気付いてスムーズに勉強できるようになっていってほしいですね!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1839-688b3e9c