今日は中1の授業
生徒から急に来週誕生日会をしよう!と提案を受けました
そう、来週は僕の誕生日なんです!
「いや・・・俺の誕生日1日前なんだけど・・・」
と、とっさに突っ込んでしまいましたが、正直言ってうれしかったです(笑)

わかってます!
こんなの生徒たちからすれば授業をさぼる口実にすぎません
でも、それでもわざわざ僕の誕生日を意識してくれることがもう、うれしいじゃないか!

結局、それで授業をつぶしていいというわけにはならないので(笑)
何がどうなるかは何も決まってませんが
帰り際に女の子たちが「先生何が欲しい?彼女?(笑)」と優しい?言葉をかけてくれました
ええ、そうですね、彼女ほしいですよ僕は!
用意できるもんなら用意してほしいです!!

実際には普通に授業をすることになるかとは思いますが
彼らのやさしさに免じて、何か面白いことでもできたらいいなぁと思います
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1841-b30c01e4