10月29日は僕の36回目の誕生日です!
ええ、今日は28日なんで、まだ誕生日になっていません(笑)
先週の金曜日は講師たちと卒業生がお祝いをしてくれました!

珍しく写真付きで紹介していこうと思います!

2014hbd3.jpg

うちの塾は卒業生も、先生も男ばっかりですね~
このまま皆でゲーム大会に突入しました!

2014hbd4.jpg

Tシャツに生徒と先生から寄せ書きもしてもらいました
顔はなかなか似ているんじゃないでしょうか?


そして今日!
中1クラスも誕生日会をしてくれました!
YKTのルービックキューブがすごかったですね!
各生徒が色々とお菓子や手紙をくれたので
今も机の上がお菓子であふれています!

2014hbd1.jpg

女子たちのお菓子のセレクトが好きなものばっかりでかなりテンションが上がりました!
NTKがくれた手紙はhappy birthdayのメロディが鳴るものでしたね
SOKが授業の最初にクラッカーを鳴らしてくれたり、RNが誕生日の帽子をくれたりしたのもうれしかったです!
他にもKYOが手品見せてくれたり、僕がギター弾いてみたりと楽しい誕生日会でした

2014hbd2.jpg

だんだんと年を取ることが素直に喜べなくなってきますが
やっぱりお祝いをしてもらうのはとてもうれしいです!
本当にありがとうございました!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1845-9c245a0a