中3の学診が終わりましたね!結果はどうなんでしょうか?
楽しみ半分、不安半分で待つしかないですが・・・

今日で公立高校の入試まで123日となりました
この数字を聞いてどうですか?
あれ?まだ意外とあるじゃん?って思いませんか?
そうなんです。まだ意外と日数があるんです
でも、11月のテストが終わるとこれが100日を切ってきます

たとえば残り96日って言われたらどうでしょう?
かなり減った印象を受けませんか?

残りの期間を無駄にしないように、中学生の生徒たちにはプレガチンコの案内をしています
これは来週から一足先にガチンコしませんか?って内容ですね

今のところ・・・
中1:8名
中2:2名
中3:4名


以上の生徒たちがプレガチンコの受講を決めています
おそらくさらに増えることは間違いなしです

実は子供たちは皆わかっているのです
やった方がいいということを
そして一人ではそれが難しいということを

だからこそ塾はそれを良い方向に手伝ってあげたいですね
生徒たちの力になれるようがんばりたいと思います!
プレガチンコ!まだまだ受付中です!
先生に一言伝えてくれればいいですからね~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1854-16b160af