定期テストまであと1日!

入試(公立一般)まであと105日!


土日の間にブログの更新をするつもりだったんですが
あまりの忙しさにあきらめました

今回はプレガチンコに始まりいつもより長い期間を集中して勉強できていたように思います
それでもテストは不安ですね~
なんとかあと1週間ほど勉強させてほしいと思ってしまいます

今回のテスト対策のハイライトはなんといっても今日ではないでしょうか!
13時~自由参加で自習を行ったところ
塾生全体の3分の2ほどが13時~きて勉強していました
これまでは自由参加というと多くても3分の1ほどの参加が定番でしたので
まさかこれほど多くの生徒が自主的にやってくるとは!
正直ちょっと感動しました

明日も15時~塾は自習用に開いています
南中生は積極的に活用してくださいね!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1864-3645eaa9