定期テスト開始!

入試(公立一般)まであと103日!


南中の1・2年生は今日のテストがおしまい!お疲れ様でした!
今週は自習も、授業もお休みですので、来週の月曜日からまた元気に塾に来てください
テスト結果を忘れずにね~

南中の3年生と、藤中の1・2年生は今日までテストです
悔いの残らないようにやりきっていきましょう
塾に来るなりSAYが「社会100点かもしれん!」と豪語していました
いいですねその感覚
楽しみに結果を待ちましょう

前も一度載せましたが
今日は載せようと思って忘れていたガチンコ中の塾の様子を写真でお伝えしようと思います

教室の様子です
藤中の1・3年生と南中の2年生がいます
ガチンコ2014-11-1

教室の下駄箱です
靴は24足まで入るのですが
テスト前になると入り切りません
ガチンコ2014-11-3

自習室手前側の様子ですね
南中の1・3年と藤中の2年生がいます
学年をバラバラにすることで集中しやすい座席を作っているのですが
それでも家が近所同士だったりで、こちらの予想を越えて仲の良い生徒同士が向かい合ったりすることもあります
そういう時は急きょ座席を変えたりします
ガチンコ2014-11-2


こんな感じで2週間にわたり生徒たちは勉強してきました!
少しでも良い結果が出ることに期待しています!


来年度の予約を受け付けています!残り4名!!
<2015年度予約募集>
小5クラス(現小4):残席1名
小6クラス(現小5):残席3名

電話にてのお問い合わせ⇒0565-76-7815
メールにてのお問い合わせ→sousinjuku※heart.email.ne.jp
(※を@に変えて送信してください)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1867-9cd6421e