入試(公立一般)まであと98日!

12月に入って授業再開です!
テスト結果も続々と帰ってきましたね
中3の成績は良くも悪くも横ばい状態でしょうか
南中の塾内平均点が400点、藤中が390点となっています

今日から中3生は冬休みに向けての宿題が出始めます!
夏休みと同じく、直しまでやりきる宿題です
終わっていなければ、居残りしてでもやってもらいます
12月が学力診断テストに向けて勉強できる最後のチャンスです
やれることをやらないと後悔が残ります
人生に後悔はつきものですが、後悔ばかりの人生ではつまらなくなってしまいます
少しでも後悔しない選択を増やしたいですね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1869-c94ba364