公立推薦入試まであと19日

公立一般入試まであと40日


今日は中3の授業、入試模擬の英語と理科をすすめました

いよいよ明日には公立の校内推薦の結果が出ますね~
出した生徒は全員通ってほしいですが・・どうなることでしょうか?

今日、生徒たちには話をしましたが、公立推薦の結果を受けて
さらに宿題を出していこうと考え中です
科目は理科ですね

電流や、天気など、生徒たちが苦手とする難しい分野を中心に宿題を与えていこうと思っています
まだ40日ありますからね!
まだまだ成績は上がっていきますよ!

まずはこちらがやる気を見せないと、生徒たちもやる気が出しにくいですよね
しっかりとやる気を伝えていこうと思います
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1906-480b49ea