公立推薦入試まであと12日

公立一般入試まであと33日

中1の社会苦手な生徒たちに何か良い方法は無いかということで
2年ぶり?くらいにトライアスロンの歴史を再開することにしました

負担が大きすぎて、でも効果も高かった歴史のトライアスロン
これは白紙の紙にテスト範囲の年表を再現するというとてもハードなものです
時間がかかりすぎるので、このところ実施を見合わせていたのですが
多少のルール変更をしたうえで再度取り組んでいくことにしました!!

もしかしたらなかなか終わらない生徒が続出するかもしれませんが
初代の生徒たちはやり切っていたのですから
今の生徒たちもできると思います!

よし!がんばるぞ!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1910-89baf600