公立一般入試まであと14日

今日は中1の授業でした
各生徒のテスト結果が出そろいました!
大崩れした生徒は少ない印象です
KYO、YUT、YKTは自己ベストを出していましたね
とても良いことだと思います

中1はまだまだ長い目で成績を伸ばしていきたいと考えています
具体的には、こちらの求める勉強への姿勢、方法がきちんとできるようになること
そして英語の基礎を固めること
これくらいしか求めることはありません

なかなか気持ち的に不安定な時期に入っていきますが、まずは明るく引っ張っていきたいと思います
今日はSOKがなかなかいい感じでしたね

来週からは中1の復習をどんどん進めていきましょう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1922-6b537efb