公立一般入試まであと13日

今日は保護者の方からお手紙をいただきました!
毎月なんでもレターという形でいろいろなお手紙をいただくことはあるのですが、
今回のお手紙はかなりの長文!

さっそく拝読させていただきました
なんというか本当にありがとうございます
塾ができてからずっとお世話になってきたご家庭だったので
色々とこちらも感傷にひたってしまいました


こちらも商売として塾をやっております
月謝をきちんといただいて、そのうえで指導をさせていただいております
ボランティアでは決してありません

それでも、やっぱり、お金だけというわけでもないなぁとも思います

時に、子供達は、保護者のみなさんの予想
そして、講師側の予想ですら飛び越えて成長していきます
幸いにもそれが塾をきっかけにして起こったと言える場合もあると思います

一人でも多くの生徒たちに
せめていただいている月謝分以上の塾に通う価値を与えてあげられたらと思います
改めて残り5年、がんばっていきます!

お手紙ありがとうございました
そして5年半、本当にお世話になりました
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1923-c937adc3