公立一般入試まであと7日

今日の中3授業は過去に解いた入試模擬の解き直しと質問コーナーでした

びっくりしたのは質問で、順番に生徒の質問に答えていたら
50分が20分くらいに感じられました

何を言っているのかわからないかもしれませんので
もう一かい書いておきますね

順番に生徒の質問に答えていたら、50分が20分くらいに感じられました

そうです
それくらいあっという間に時間が過ぎたということです
言い変えるならば、それくらい濃密な時間が過ごせたということです!

今日は特にWTRのがんばりが良かったですね
きちんと問題の意味を流さず理解しようとつとめていることが伝わってきます

残り一週間です!
できることをやりきりましょう

最近、中3のことしか書いていませんがすみません
そういう時期だということで勘弁してください

本当だったら新年度の募集などやらなくてはいけないこともあるのですが・・・
まあ、そこは人気の塾ということで適当でいいでしょう!?いいですよね?
(経営的にはダメです)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1925-8582d143