公立一般入試まであと2日

さあいよいよ明後日から今年の入試が始まっていきます!

今日も朝から受験生は入試の予想問題に取り組んでいます

彼らの良いところは明るいところですね
入試前々日になっても悲壮感のようなものはありません
若干の緊張感は感じさせますが(笑)

何はともあれやれることは目の前の問題に真摯に取り組むだけです
今日も夕方までがんばっていきましょう!


最近はなかなかブログの更新ができておらず申し訳ありません
どうやら少しだけいそがしいようです(笑)
とはいえ、内容の薄いブログなので誰も困らないかもしれませんが
塾のある日は毎日更新が基本ですので
今後も続けてがんばります
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1927-12afe5fb