B日程の入試(試験)が終わりました
残すは面接とA日程です

今日の中3授業は、推薦合格者も含めても5人となっています
さすがに人数が減って静かですね・・・少しだけ寂しい気もします

さて、入試問題、
毎年初めて見るパターンの問題というのはあるものです
どうしても難しく感じてしまいますね

それでも、習った知識を使って解けない問題というほどではないはずです
それぞれの知識をきちんと積み重ねることが超大事ですからね!

余談ですが英俊社というところが出している予想テストの数学
数字以外は完璧に同じ問題が出ていました!
来年もここの問題を解こうと思います!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1929-964e5176