最終学年となる予定の10期生(5年生スタート)の入塾面談が一通り終わりました

10期生のほとんどは良い口コミを受けて通塾を決めてくれたようです
中でも2件ほどは塾ができた頃から入塾を決めていたらしく
・・・僕はいつも適当なので、これもここまで在籍してくれた生徒たち、保護者の皆さまのおかげです
素晴らしい評判をありがとうございます

「実は中学校の体育祭の時に1年生の息子は先生に挨拶させていただいたんです」
今日面談したご家庭からは、こんなことを言われました


・・・ああ!そういえば何年か前にそんなことがあった気がする!
確か、「それまで塾が続いているかわかりませんよ~」なんて答えたような気が・・・
良かったです。まだ続いてて笑

良い生徒たち、良い保護者の皆さまに恵まれてここまでやってこれた5年半でした。
ここからの5年も楽しんでいきます!
まずは6期生の受験ですね!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1937-abd00f97