今日は模試と並行して、小5生のラッキー補習を行っております

なんだそれ?と思われるかもしれませんが
名前に特に意味はありません
ただの算数のワークの終わっていない生徒の呼び出し補習です
ですのでほとんどの生徒が対象ではありません

先ほども対象の生徒が全部解き切って帰っていきました
やればできるんです
でも、やらないとできないんです

世の中のたいていのことはこの考え方で解決してしまいます
でも、だからって強制されるのは誰でも嫌です

というわけで、少しでも嫌な気持ちが楽しい気持ちに変わるように
ラッキー補習という名前にしてみました
追加で算数教えてもらえてラッキー!って思ってもらえると幸いです

最後の対象者も習い事の都合で、夜の8時~参加することが決定しました!
きっちり終わらせて6年生を迎えましょう!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1938-b8606a81