今日は小6と中2の授業でした

小6は新しい生徒たちが入ってきたことでとても良い雰囲気ですね!
積極的にワークを解こうという感じが出ていてとても良いです!
4月末の締め切りまでにきっちり終わらせていきましょう
すでに2人クリアしていますからね!

中2も最近入ってきた二人の生徒が良く頑張っています!
一人は英単語がものすごく書けるようになってきました
入塾して2か月ほどでとても大きな成長です

もう一人は解ける問題がどんどん増えていくことが見ていてよくわかります
その影響か、質問もとても良くなってきています
これは素晴らしいですね!!

新しい生徒たちががんばれば、それに引きずられ古くからいる生徒たちもがんばります
生徒がやめて空席ができてしまうのは寂しいことですが
生徒たちが良い方向に変わるきっかけにもなるものなのです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1942-5df54171