今日は中3の授業でした

授業内容はとても順調だったのですが・・・
実は今日からとても大きな変化がありました!

実は僕は今日、髪の毛を切りまして
いつものように染めてきたんですね
ここのところは緑がかったアッシュ系の色といいますか
枯れたすすきのような色といいますか
まあともかく半年ほどそんな色だったので
ちょっと気分転換ということで思い切って黒く染めてみたんですね

そしたら見る生徒、見る生徒がびっくりして、・・・その後笑う(笑)

おかしくないですか!
今まで赤とか、オレンジとか、色々と派手な色はやってきましたが
その時よりも黒くしたほうが笑われるなんて!

結論から言って、笑いを提供できて良かったです(笑)
ここまで黒くなったのは蒼心塾を開校した時期以来かな・・・

体育祭の辺りには目立つ色に戻したいですね!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1943-4586d326