受験が終わってから通い始めた歯医者が終わりました!
思ったよりもさらに悪くなってたので、改めて歯磨きをがんばる毎日です

僕の好きなマンガ「はじめの一歩」でも会長が言ってたんですが

鴨川会長


キサマらを強くするのは毎日の積み重ねじゃ。
じゃが逆もまた然り!
毎日の積み重ねがキサマらを弱くする!
漫然と日々を過ごすなっ!
四六時中ボクサーであるコトを自覚しろ!!
自分に足りないモノ必要なモノを常に考えて行動せよ!!


勉強でも、スポーツでも、健康でも
良いことも悪いことも積み重ねの影響はとても大きいのです
生徒たちにはこのことも話していかないといけませんね

僕は自分の健康面が不安なので、自転車通勤を始めました!
上手に積み重ねていきたいです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1944-e587c211