ちょっと最近更新が滞りがちでしたね
引き続き塾のある日の更新を心がけていきたいです!

今日はエイムに来ております。
エイムができたことに代表されるように
一人で蒼心塾を作ったころと比べるとたくさんの人とかかわれるようになりましたね~
なんだか感慨深いです

蒼心塾では昨年度より一期生だったSYKが講師として勤務中です
さらに先週からはNOK(同じく一期生)も講師としてデビューしました
来年度には三期生のAKHTが講師デビュー(の予定)です

エイムでは今年度より講師が13人に増加しています
去年の今頃は僕と大原先生を含めても4人ほどしかいなかったことを思うと
やっぱり感慨深いですね

たくさん人が増えれば大変なことも増えますが、その分喜びを分かち合うこともできます
塾を通してたくさんの楽しいことを分かち合っていきたいです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1945-60602068