GWの休校期間も終わり
今日から蒼心塾は再稼働です!

4月から僕は自転車で通勤しているのですが
今日で自転車通勤で来た日がちょうど10日となりました!
片道6kmなんですが慣れてしまえば意外となんてことはないですね

大変そうに思えることもやってみればなんてことはないってのが世の中の基本だと思います
それを「やったことがある」人と、「やったことの無い」人の差が大きいだけなのでしょう

例えば僕は4月29日からお休みだったのですが
このお休みの初日に50kmほどを自転車で走ってきました
これもやる前はドキドキだったのですが
やってみると意外となんとかなるものです

何もやりたくないことをやれ!と言っているのではありません
やった方がいいかな~とか
やったら面白そうだな~と思うことにぜひ挑戦してみましょう!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1948-34f1170b