今日は藤中生の初めてのトライアスロンでした
途中で南中のAIKとKYOも来てましたね
こういう努力の積み重ねがあとで効いてくるものです

さて今日は蒼心塾伝統のトライアスロンの日でした
要するに暗記科目をテストしまくって覚える日です

中1にとっては初めてのトライアスロンになりましたが
皆よく集中してがんばることができました
おそらく多くの生徒たちにとって、普段の自習よりも速く時間が過ぎるように感じたのではないでしょうか?

明日も何人かの生徒たちはトライアスロンが続きます
また、それが終われば自習も続きます
あと数日がんばっていきましょう!
まだまだやれることは残ってますよ!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1962-5ba234ef