いよいよ南中生たちは明日からテストですね!
中1や中2は失敗することもあるでしょうし、そこから学ぶこともあると思います
個人的には良い勉強ができ初めている中2には良い結果を出してほしいですし
中1にはまだまだ足りないところが多くあることを実感して欲しいです

さてそれとは並行して様々な仕事が進行中です

具体的な動きが出始めているのは毎年恒例となっている
オリジナルTシャツですね

去年からオリジナルTシャツのデザインはデザインミープラスという外部サイトを利用しているのですが
そちらにいくつか候補が上がってきています!!!

それぞれ6周年というのを意識した出来になっていますので
最終的にどれくらいの中から選べるのか楽しみです!!

また中3用の夏合宿の企画も動き出しました
今年の合宿は8/10~8/12の二泊三日の予定です

こちらも効果、楽しさ両面を追及していけたらと思っています
こうご期待ですね!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1969-643d8827