昨日は中1授業でした
南中はまだテスト結果が出揃っていませんが、藤中は順位まで出ていましたね
南中は今のところまあまあな点数が並んでいますので
結果が出揃うのを待ちましょう


藤中1年生の塾内平均順位は56.5位でした
学年の人数が110人強であることを考えると
ちょうど真ん中といった感じです

塾としては、情けない結果です
塾に通ってるのに平均点くらいの成績しか取れませんでしたということですから

じゃあ生徒たちは?というと
なかなかがんばったのではないかと思います
理由は簡単です。
彼らのスタート地点がかなり低かったからです

さあここから彼らはどうなっていくでしょうか
努力さえ続けてくれればまだ上がっていくと思います
でも、それには時間と気持ちが必要です
ここから塾ができることは「上がる」と信じてサポートしていくことですね

余裕があったら覚えておいてください
藤中の1年生の平均順位は56.5位からのスタートでした
次はここからどれくらい上がるのか?
中3になる頃にはどうなっているのか?

当然このままでは終わらせませんよ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1972-ff4fba5b