8/10~12まで中3生と合宿に行ってきました!
今回は蒼心塾とまなびカレッジ(江南)と個別指導塾Aimの3塾合同合宿でした

結果から言ってとても素晴らしい合宿だったと思います
なぜなら蒼心塾の生徒たちは普段通り、とても良い集中力を見せてくれたからです
そして誰一人精神的に負けて、勉強から逃げ出そうとしなかったからです

かなりきつい時間帯があったはずなのに
逃げずにきちんと向かい合って、クリアしていった
YI、MNK、FT、TKR、YUT、RK

普段通りの力が出せなかったテストからスタートして
ものすごい追い上げを見せてくれた
NN、CST、AIK、HNT

勉強面も、そのほかの部分も率先して合宿に参加してくれた
KNT、YSK、RYT、RKT

いつも通り、時によってはいつも以上の集中力と楽しそうな姿を見せてくれた
RK

蒼心塾から参加した15人はどの生徒たちも真剣に取り組み
さらにしっかりと合宿を楽しんで帰ってくることができました!
男子も、女子もしっかりと楽しんでいたのが印象的でした

最後の各塾の時間ではK先生が涙を見せていましたが
それはやっぱり生徒たちの頑張りをきちんと見ることができたからです

素晴らしい合宿の成果を今後につなげていきましょう!
明日から夏期講習は再開です
ここからガチンコにもつなげていきますよ!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1997-7e73ff8d