生徒たちにはおなじみになりつつありますが
ひどい腰痛に襲われています

今日の日中はストレッチのために塾の床でゴロゴロしながら自習を見ていました
それでも質問をしてくる生徒たちはとても偉いと思います
あ、もちろんずっとではなく、10分程度の話です

そんな情報をブログから得られたのか、子供達から聞いたのか
ある保護者の方が腰痛に効く「ハリ」の情報を教えてくださいました!
いや~これはまたうれしいですね~

正直言って塾の先生が腰が痛いとかなんとか言っても
お母さん方からしたら、そんなのどうでもいい話じゃないですか
なんなら腰が痛い状況で本当にしっかり教えられてるの?って
邪推されてもおかしくないくらいなのに
こうやって心配していただけるというのは
ものすご~~くありがたいことです
この場を借りてお礼を申しあげますね
Nさん、ありがとうございます!!
「ハリ」検討してみます!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2007-0226a020