今日は昨日までとうってかわって良い天気ですね!
生徒たちがテストで全力を尽くしてくれていることを期待します

さて、先日こちらで保護者の方からハリ治療を勧められたと書いたのですが
昨日はさらに別の保護者の方から鍼灸院を紹介していただきました

なんというか、僕なんかの健康状態にわざわざ気を遣っていただけるというのはとてもうれしいことですね
だって、保護者の方とは生徒を介して接している分、ちょっと距離があるわけじゃないですか?
そこを乗り越えてわざわざ心配してくださるというのは
長い塾歴の中でも若手の頃以来の久しぶりの経験でした
本当にありがとうございます!

そして早速ですが行ってきました!!鍼灸院!

せっかくなのでご紹介いただいた駅前の鍼灸院に行きました
強面の先生で怖かったですが、腕は確かな印象を受けましたのでばっちりです
あと数回通ったらよくなってくると言っていただけました
やはりこういった言葉に患者としては安心しますね

同様の安心感を生徒たちに与えられるよう僕もがんばっていきたいと思います!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2009-bda12824