テスト明けの月曜日です
久しぶりに中学生の授業がある日でもあります
みんなのテスト結果をドキドキしながら待っていたら電話が鳴りました

「床屋行ってから夕飯を食うので塾に遅れてもいいですか?」
(だいたいこんな内容)

いいわけね~~~~!!!!

まさか今日最初の生徒との会話が電話越しの説教から始まるとは思いませんでした
生徒には伝えておきましたが、
塾の授業があるのは以前からわかっていたことです
床屋の予約なんてのはそれを回避して組めば済む話です
まずは間に合うように努力をしましょう!

さて、今日の授業は中1でしたが
テスト結果はまあまあの出来といったところでしょうか?
ちょっと藤中が詳しく出ていませんが、かなり平均点が低いようですね
もう少し結果がそろってからこちらにも平均点を載せていこうと思います
南中の1年は平均400点をギリギリ越えそうな様子です
今回もよくがんばったのではないでしょうか?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2011-4571e12f