今日は3年生の授業日です

テスト結果が出そろって来ました
順位はまだなようなので、各教科の塾内平均点を載せておこうと思います

<藤中(6人)>
英語:78.8点
数学:80.3点
国語:70.0点
理科:75.7点
社会:77.5点

合計:382.3点

<南中(10人)>
英語:66.1点
数学:76.4点
国語:73.3点
理科:74.9点
社会:71.4点

合計:362.1点


良かったとか、悪かったとかの判断がとても難しいですね
なにせ平均点や順位がはっきりしませんので

藤中は数学が良かったですね
国語がもう一歩かな

南中は英語がもう一歩
理科が良かったのではないでしょうか

今年の3年生は真面目に頑張る生徒たちがとても多いです
その分、良い結果を出してほしいと強く思います
昨日の中2にも言いましたが
そのためには普段からやるしかないのです
もう次のテストに向けて動き出しましょう
時間は多いようでほとんど残っていないのですから
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2013-0ecd3a0a