シルバーウィークあけで久しぶりの授業でした!
この一週間、久々に遊んだという気がします
同窓会に行ったり、
生徒や先生とミニ四駆大会をやったり、
ゲーム大会をやったり、
中津川のフェスに行ったり

しっかり遊んだ分、また今日からがんばろうと思います
次の長期休みは年末年始ですね
それまでは基本週1の休みで突っ走ります!

さて久しぶりの月曜日
小5クラスは今日が宿題の締め切り日でした
進み具合は・・・微妙ですね
範囲が狭いわりにできていない生徒も多かったです
MNTとSYMとSNYは終わらせました!偉いですね!
SKRとHYRは終わらせようという意思が見られる出来でした
おそらくすぐに終わるでしょう
残りのメンバーはまだまだですね
分からない問題があるからこそ、早めに動けるように声がけをしていきたいと思います。

夜は中1クラス(8期生)
今日は模試を返却しました
前回は中1春の時点で蒼心塾始まって以来の過去最低の成績を出した8期生
今回は・・・上がってました!
素晴らしく上がってました!
ある程度想像していた結果とはいえ、これはとてもうれしいですね

前回偏差値42.8
 ↓
今回偏差値49.7


まだまだ油断はできませんが、それでも良い傾向です
この調子で一つずつできることが増えていって欲しいですね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2015-d87d6bdb