毎月月謝袋と一緒に保護者からいただいているなんでもレターに素敵な内容が書いてあったので
こちらでもお伝えしたいと思います

以前、加藤先生には話しましたが〇〇は家では勉強しません。
・・・が、懇談会で先生から
「とてもがんばっています。
自主勉もしっかり提出しています。
英語もあと少しで◎です」といわれました。
この時、蒼心塾って本当にすばらしい!すごい!感激しました。


何がすごいって、生徒が褒められているのに
それを塾の手柄って思ってくれるところです(笑)
本当に素晴らしい保護者の鑑ですね

でも、これこそ塾の理想ですよね。
塾で勉強することが、学校での良い評価につながるのなら
それに越したことはありません。
今後も冗談ではなくこう言った評価をたくさんいただけるようにがんばりたいと思います!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2021-25573561