AYN(中3)が授業前に自習に来て、

KYO(中2)が授業前に質問してきて

小6のSYTとHYTとKIが居残って算数をすすめていって

HRT(中2)とHRN(中2)が帰りに授業内容の質問をしてきて

SRN(中2)が勉強方法の確認をして帰って

中3のYIとAIKとRKとMNKとNNが居残って勉強をしていって

蒼心塾では今日1日だけでも

通常の授業や自習とは別にこれだけの生徒たちが今日も勉強をがんばっている


僕はかなり適当な人間で、学生時代は努力とは縁遠かったので

そんな僕が作った塾でこれだけの生徒たちが努力を見せてくれることは

ただただ感謝しかない

僕も真摯に生きていかないといけない
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2031-37d525a1