昨日で南中1・2年のガチンコは終わり
今日は少し少ない人数でのガチンコとなっています

ただその分、高校生が多く来ているので
塾はいつも通り多くの人にあふれています

いいですね
この何も言わなくても勉強する雰囲気
これを大事にしていきたいです

その分、休憩時間などはゲームで遊んだりしながら楽しんでいきたいと思います
メリハリがあったほうが何事も良いですからね
ギャップがあるとモテるといいますし

僕も普段はダラダラとした人間ではありますが
ギャップを作ってモテるために
日曜日は横浜まで行って塾のセミナーに参加してきます

ここから蒼心塾をしめていくにあたり僕も色々とバージョンアップをしなくてはなりませんので
勉強を頑張りたいと思います!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2041-f187d00b