続々とテスト結果が返ってきています
まだ中3の多くの生徒が確認できていませんが
点数ベースでは前回のテストから見て上昇している生徒が多いようです
後は学校の平均点次第ですね
また順位や平均点が出たらこちらでも報告していこうと思います

中1・中2は色々と失敗しながら伸びている真っ最中だと思います
たくましく成長していって欲しいですね
特に今回の中2は努力できた生徒が多かったので
それを次につなげていきましょう!


そんな中いち早く順位の出た南中3年生で
どうやらすごい結果が出ているようです

南中3年生で蒼心塾に在籍している生徒は10人
そのうち3人が学年トップ10入りしたようです!
おそらく1位、3位、7位といったところでしょうか?
また明日確認しますが、南中3年においては
豊田市内ナンバー1といわれがちな、〇ナル学院よりも上の成績ではないでしょうか?
ですよね?ね?

蒼心塾日本一理論もあながち間違いではないと言えそうです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2043-31638c4f