名古屋で塾をやってみえる先生とランチをしてきました

僕も塾の経歴は長い方なのですが
さらに上をいくベテランの先生、そして現役バリバリの先生のお話を聞くことができ
ものすごく、ものすご~~く参考になりました

早速この経験を蒼心塾やAimにも還元していこうと思います

具体的には・・・
来年度から英語の授業に変化があるかもしれません
新教材の導入をただいま検討中です!

また冬期講習の授業編成が大きく変わりそうです
具体的には各学年にがっつり英語の時間を取ろうと思っています

先週のセミナーに続き
色々な刺激をいただきましたので
それを自塾の生徒たちに還元していきます!
お楽しみに!!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2044-049b3726