なかなかブログ更新できなくてすみません
冬休みが近づくと同時に、来年度の準備に動き出しています

最近、主に取り組んでいる仕事は3つですね

一つは来年度から小学生用の英語教材を新たに取り入れようか検討していることです
おそらく効果があるだろうということと
おそらく儲からないだろうということがわかっています
ガチンコもそうですが、効果がある、儲からないという状況から
できたら抜け出したいな~と思ってはいるものの
なかなか難しいですね
どうしても、僕が作るとそういう塾になってしまいます

もう一つは新年度募集用のチラシですね
新年度の募集と言っても、正確には
現小6、小5の追加募集用のチラシですね

かなり調子に乗って作った結果
両面で、ひたすら自慢しまくる内容となりました
とても気持ちの良い手ごたえですね
さて、これがどんな結果になるのか楽しみです

そういえば、今日も在籍している保護者の方から
現小5の残席について質問を受けました
小5クラスはあと2席しか空いていないので、検討されている方はお早目に!

最後は冬休みの準備ですね
講師のみんなと勉強時間のグラフを作っています
去年の写真で言うなら・・・

2014冬期グラフ0112

こんなやつですね
今年のテーマはUSJです!
うちの塾唯一といってよい気合の入った掲示物なので
お楽しみに!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2049-f28fee90