冬期講習がスタートしています

ちょっと小学生の内容がわかりにくいようなので(すみません)
改めて明日案内を配ろうと思います

こちらにも同様の内容を載せておきますね


〇冬休みの算数ワークと漢字について

①算数のワークも漢字も終わった→次の授業日までお休みです。

②算数のワークが終わっていない→12/28(月)13:00~塾に来てください
※範囲が終わり次第終了となります。
 ※終わるまで何時まででも付き合います。

③漢字が終わっていない→1/4(月)17:10~塾に来てください
※合格した日で終了となります。
 ※授業時間の途中で終わっても、18:40まで勉強します。

④両方終わっていない→②と③の内容に従ってください。


〇1月の授業案内

小5生→1/11(月)17:40~18:40  
小6生→1/12(火)17:40~18:40


以上となります
よろしくご確認下さい
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2053-134c4d9e