知らない方もいらっしゃるかもしれませんが
蒼心塾には姉妹塾の個別指導塾Aimという塾があります
開校してからもうすぐ2周年となるエイムは
末野原・上郷学区を中心になかなか良い評判をいただけていて
とても嬉しいかぎりです

個別指導塾Aimのブログ

蒼心塾は集団塾、エイムは個別指導塾という違いはあるものの
ガチンコや「できるまでやる」という基本理念は一緒の
僕がいうのもなんですが、良い塾です(笑)

エイムでは大原という社員が塾長としてがんばっているのですが
今年はブログの更新に力を入れているようです
HPを持たないうちの塾にとってブログは塾の様子がわかる貴重なツールですからね
蒼心塾も、もう少し頻繁にブログを更新しないといけないな~と思わされます

こういう地味な部分を続けることができるかどうか?
これは勉強にも通じる話だと思うのです
今日の中2クラスではこういった話ができたらなと思います

公立高校一般入試まで
あと41日

<<生徒募集状況(1/23現在)>>

新中3クラス(現中2):満席(キャンセル待ち3名)
新中2クラス(現中1):満席(キャンセル待ち3名)
新中1クラス(現小6):満席(キャンセル待ち3名)
新小6クラス(現小5):満席(キャンセル待ち2名)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2066-3430e3b4