今日から新中1クラスがスタートしました!
新しく5人の体験生が来て、16人で授業スタートです

何人かはすでに入塾の意志が固いようなので
それはとてもうれしいですね
また体験の子たちが来て、元々いる生徒たちのテンションも上がっており
「これはテンション上がりすぎて、授業に集中できないパターンかな?」と心配しておりましたが
体験生、元々いる生徒たちの両方共が
実際の授業ではきちんとこちらの話を聞けていたのも良かったですね

勉強内容は少し難しい部分もあったようです
ただ、それは授業内で話をしたとおり
反復してクリアしていってくれればと思います
まだまだ詳しいことはわかりませんが
良いスタートを切れたのではないでしょうか

公立高校一般入試まで
あと34日

<<生徒募集状況(2/2現在)>>

新中3クラス(現中2):満席(キャンセル待ち3名)
新中2クラス(現中1):満席(キャンセル待ち3名)
新中1クラス(現小6):満席(キャンセル待ち4名)
新小6クラス(現小5):満席(キャンセル待ち2名)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2070-c90d6e1c