今日は・・・いや今日も中3生が自習に来ています
だいたいいつもAYNがいますね
あとは日によってRKです
そして最近は入試が近づいてきているRYTも加わっています

彼らはそのまま蒼心塾内の成績上位3人でもあります
きっとわかっているんです


やらなければならないことを?
いえ、そんなことはだいたいみんなわかっています
彼らはそうではなくて
環境を変えないとできない自分をわかっているのです
そして、環境を変える一歩を踏み出しているのです

行動をすることで環境は変えられます
また環境を変えることで行動も変わっていくのです
誰だって意志は強くありません
人間は弱い方に、楽な方に流されるものです
それだからこそ「塾に来る」という行動に価値があるわけです
がんばれ受験生!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2071-3756b708