今日からレプトンの案内を開始いたします!
まずは塾生を優先として対象といたします





「今はよくても、この先は・・・?」
 ここ数年で急速に膨れ上がってきた小学生の英語教育に対する不安。それが「この英語がちゃんと大学受験や、就職試験につながっているのか?」です。何か良い答えはないか?その答えを探して数年。ついに素晴らしい英語教材に巡り合うことができました。それがこの春開講するレプトンです。

「とにかく体験してほしい!」
とにかく今は、一人でも多くの人に体験してほしい。そして「なんちゃって英会話」ではなく、「書くだけの英語」ではなく、高校でも、大学でも、就職でも、先々の人生まで「使える英語」を身に着けてほしい。それがレプトンを始める僕らの正直な気持ちです。お問い合わせお待ちしています!

対 象 :新小3~新小6(中学生以上は個別にお問い合わせください)
曜日・時間:火・金 17:40~18:40
料 金 :週1回 6,600円  週2回9,600円
      ※3月は開校キャンペーン中のため月謝無料(教材費のみいただきます)
      ※少人数でスタートするため、塾生・ご紹介の方を優先させていただきます。
      ※外部の教材を利用するため、兄弟割引の対象外とさせていただきます。




最初はこちらの準備の都合もあり、小3から小6でスタートの予定です。
ご兄弟に興味を持っていただいているケースもあるようなので
全学年に案内は配布予定です
ぜひご確認ください!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2085-ae04de2d