今日は3月9日!
なーがれーるきーせつーに♪byレミオロメン
この曲が浮かんでくる僕はおっさんなんでしょうか?
それとも意外と若い?
(おそらく正解はだれも興味がない・・・)

今日は正真正銘、中3の最後の日ですね
愛知県の高校受験は明日からの公立高校入試A日程で
いったんの最後となります

今日も朝から受験の残った3名の中3生と
3月も勉強を続けているYSKが塾で勉強中です
明日は今日勉強している内容が出ることを祈りたいです!!

さて、そんな中3生との別れを惜しむ暇もなく
今日からいよいよレプトン体験授業が始まっていきます
今のところレプトン体験授業には8人のお申し込みをいただいています
ドキドキしながら体験準備をすすめます
喜んでもらえるといいな~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2092-5e76cce9