現在時刻は午前3:14です
いい加減帰ろうかと思います

なんでこんな時間になっているかというと
ひねりも何も無く仕事をしていたからですね
3月は大切な仕事が多いのです

じゃあなんの仕事をしていたかというと

・卒業式に行う脱出ゲームのアイデアだしと基本問題の作成
・卒業式で生徒たちに渡す予定のCDの解説書作成

・・・なんだ遊びみたいなもんじゃないかと言われればその通りですとニヤリと笑うしかありません(笑)

こんな遊びのようなことを大切な仕事と呼べる今の環境に僕は幸せを感じます
今年の卒業式も例年同様うまくいくといいな~~と思います

頭のすみっこには明後日の合格発表のことがず~~っと引っかかっています
合格発表に対する思いはまた明日書こうと思います
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2095-4eac4b71